2013年6月15日土曜日

HUAWEI GS03 二度目の故障

HUAWEIのGS03、2度目の故障。

今朝起きて何気なく携帯持ったら、本体がやけに熱くなっていて、ウンともスンともいわない。
カスタマーサービスからよく言われる、「電源ボタン+ボリュームアップボタンの長押し」も試してみたけど、それ以前に電源のLEDランプもついていない状態。
本体からは電気的な、ショートしたような嫌な匂いがする。

さっき修理に出してきたけど、どうもまたダメっぽい。


実はこの携帯、今年の1月に買ったんだけど、2ヶ月も経たない2月末に故障。
その時修理に出して、電源ユニットの不具合ということで、新品に交換してもらったばかり。

それから3ヶ月ちょっとしか経ていないというのに、また故障とは。
二台を新品から使ったことになるんだけど平均寿命3ヶ月にも満たない。

この機種使ってる人たちはちゃんとトラブルなく使えてるんでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿